2010/12/05 Shibuya 7efにて

大筒小筒Live ゲスト:若見匠 祐介

 

ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました♪

満員御礼!とても楽しい雰囲気の中でのライブ感謝です

 

大筒小筒ならではの、豊富な筒楽器の音のコラボレーション…

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

井出慎二(Sax/木笛)、岡部量平(パーカッション)の二人が大小様々、

手持ちの限りの楽器を駆使してお届けする破天荒ユニット。

筒楽器のみのユニットでの新境地。ジャンルの枠を超えた唯一無二のオリジナルサウンド!

これからも「あなたの❤を筒抜けにします!」べく邁進してまいります!

 

2010年12月5日 渋谷7efにてのライブ!

ゲストに日本舞踊 若見匠 祐介氏を迎え、和とのコラボレーションライブとなりました。 

 

●カンパネルラ

 汽車の汽笛が響く中・・・ソプラノSAX・ドラムの音が静かな空気から

 激しくそしてノスタルジックに響きわたる!

●Park Drive Sunset

 テンポよく心地い音が耳に残る・風を感じるやさしくも心地よいテンポ♪

 そのテンポに肩をゆらし指をならし聴いてくださり感謝!

●RYANPEI World +α

 体全てが楽器ともいえるりゃんぺい!彼が操るすべての楽器!

 楽しくもテンポがあり☆心地よい!!

 この日は飛び入りで、テナーSAX 紙上 雅彦さんが参加してくれました!

    有難うございます!

 息のあった楽しい雰囲気でのコラボ♪

●仲良し記念日

 何気ない日でもすてきな記念日になる

 あたたかい気持ちを持ち続けたい キュンとする気持ち大事です!

●明日になれば・・・

 お客様にも楽器をおくばりし、

 皆で「明日になれば、この気持ち晴れたらいいのにな~ぁ♪」

 大合唱!!感激!!盛り上がりました~♪

 アリガトー!!

●和

 新たな試み!ゲストに日本舞踊  若見匠 祐助さんをお迎えし、

 伝統と音楽のコラボ!この空間なんともいえずハマりました♪

 若見匠さんの素晴らしい舞と奏でる音、とても広く大きなものを感じました。

●凪(なぎ)<br>

 激しく揺さぶるドラムとSAXの音!!

 嵐のような風に揺さぶられるように響きわたる音の共演☆

●Soy Mode

 ほんのり甘いタッチの曲、このけだるくも何かが混ざり合うような空間がなんとも言えない。

●望郷

 弓の音にいざなわれるようにコンガの音が響く。

 次第に高く澄んだソプラノの激しい音。

 その音に斬るような美しい舞・・・。

 望郷、思い出の郷がどんどんと迫ってくる音・・・。

●新曲

 大筒小筒に関わってくださっている皆様へ感謝を込めて!

●三つの約束

 懐かしさを感じる心地よい木笛の音とドラム。そしてアルトSAXにコンガ・・・フィナーレとても盛り上がりました!

次回ライブは、2011年2月27日(日) 渋谷7ef!!

ベリーダンス・MEGさんと大筒小筒の出会い、コラボレーションが実現!

「魅惑な筒音」で貴方・貴女を誘(いざな)います。