2011/02/27 shibuya 7ef 大筒小筒Live

                  ゲスト:MEGさん

 

ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

スペシャルゲストにベリーダンサーのMEGさんをお迎えしての

美しい舞とのコラボ楽しんでいただけましたでしょうか。

大筒小筒のCD先行発売日でもあったこの日、大筒小筒にとってもスペシャルな夜となりました。

CDに入っている曲を多くお届けした今回のライブ!

ライブバージョンそしてCDでのバージョンと是非我らの結集!自信作!!

あなたの心を筒抜けにいたします!!

 

またまた聴きに来てください☆

そして、CDも是非聴いてやってください!!

●新曲

●Park Drive Sunset

 いつもテンポをとって聴いてくださる曲、心地よい音を感じて頂けたら・・・。

●Soy Mode<br>

 今日は、ソイラテ&カルアソイも特別にご用意してもらってました☆

 飲みながら聴いてくださった方もおられるでしょうか☆

    このほっとするソイモードの曲と

 甘くやさしい気持ちに溶け合ってくれたならとっても嬉しいです♪

●和(with MEG)

 今回はベリーダンサーのMEGさんとのコラボレーション。

    大筒小筒の曲の中から、和を選んで踊ってくださいました。

 和とのコラボどのようになるか、私たちも楽しみでしたがいや~サイコーですね。

 和とマッチするものですね~!!

 そしてMEGさんの魅惑的でしなやかな踊り美しかったっス♪

●凪

●カンパネルラ(with MEG)

 この曲とMEGさんの妖艶な踊りがはまりすぎでした!!

 とても素敵なコラボとなりました☆

 ほんとに毎回コラボレーションは楽しく新しい世界が広がります。

 ノスタルジックな雰囲気がムンムンと漂いました~♪

 MEGさんかっこよかったです!

 MEGさんからお借りしたベリーダンスの絵が描かれた楽器での掛け合い☆

 指先から魂感じてもらえたら!!

●りゃんぺいWorld+望郷

 スーパートラップりゃんぺいWorld!!

 色んな楽器が今夜も炸裂!!フォーォ~

 りゃんぺいの音そしてキャラクターがおりなす世界!!

 体全体がほんと楽器そのもの、必見です☆

●仲良し記念日

●明日になれば

 日々の生活で嫌なこともあるかもしれない、疲れてる事も!!

 大筒小筒受け止めます!!

 皆で叫び楽器も持ち共に盛り上がってまいりましょう!!

 「明日になればこの気持ち~晴れたらいいのにな~ぁ~!!」

 サンバ状態になり皆で踊り盛り上がりました!!感謝!!

 皆さん踊りも楽器もお上手です~!! 

 いや~明日は間違いなく色んな気持ち晴れてるはずです!!

●三つの約束

 ラストの曲は木笛の音から、ジーンと心に届く音となっていれば嬉しいです♪

 9受けて10返すそんな精神でこれからもお届けできたら・・・

MEGさん、ベリーダンスとの素敵なコラボレーション、

そしてサンバとの融合まで☆本当にありがとうございました☆

また、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

CDを先行でお買い求め頂いた皆様ありがとうございます。是非聴いてやってください♪