2011/05/14  2011池袋JAZZ Festival ~つなげよう日本~

        池袋タワーグランディア前

 

■池袋ジャズフェスティバルにお越しいただき、ご賛同頂きました皆様誠にありがとうございました■

 

この度のイベントにて沢山の方々のご賛同を頂き、561,320円もの義援金を集めることができたそうです。

この全額は、イベント主催主より日本赤十字社および関連自治体に寄付いたします。

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、

また、大切な方を失われた皆様へ哀悼の意を表しますとともに、

そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。 

被災地の一日も早い復旧・復興を私共一同心よりお祈り申し上げます。

 

今回のステージで大筒小筒のオリジナル曲「明日になれば…」という曲を演奏しました。

曲中の「明日になればこの気持ち、晴れたらいいのになぁ~」の歌詞があります。

人それぞれに嫌な事があったり、辛く苦しい事があるでしょう。

そんな気分が辛く、重い時に、口にそれを出して叫べば、

きっと言霊(ことだま)が願いを叶えて、明日には今より、少しでも解放してくれて、

気分が明るくなって前に進めるよ!!だから一杯叫ぼう!!楽しく叫ぼう!!

の気持ちを込め昨年作りました。

 

 

このような時だからこそ、どうか皆さん音楽に合わせて一緒に叫びましょう!!

●カンパネルラ

●望郷

●明日になれば


大筒小筒演奏後、グローバルオールスターズに参加

●THINGS AIN'T EHAT THEY USED TO BE 

●ロッキーのテーマ